2月13日のブックマーク | 北海道が大好きだ!

2月13日のブックマーク

2014年2月13日のブックマーク


韓国メディア、ここぞとばかり「ソニー没落」報じる サムスン、LGの攻勢に押されて「墜落」 (1/2) : J-CASTニュース


韓国メディア、ここぞとばかり「ソニー没落」報じる サムスン、LGの攻勢に押されて「墜落



田母神俊雄氏に投票したのは 20~30代男性「ネトウヨ」が多いのか (1/2) : J-CASTニュース


田母神俊雄氏に投票したのは 20~30代男性「ネトウヨ」が多いのか



上村愛子4位に終わったカラクリ 「採点基準変更」に負かされた (1/2) : J-CASTニュース


上村愛子4位に終わったカラクリ 「採点基準変更」に負かされた



「浅田真央 やっぱり失敗しそう」と実況中継 KBSアナに批判殺到、韓国大手紙が異例の報道 (1/2) : J-CASTニュース


「浅田真央 やっぱり失敗しそう」と実況中継 KBSアナに批判殺到、韓国大手紙が異例の報道



ヤシの新芽“パルミット”を筑前煮にする - デイリーポータルZ:@nifty


ヤシの新芽“パルミット”を筑前煮にする



肉一枚で酒池肉林「バウンド飯」 - デイリーポータルZ:@nifty


肉一枚で酒池肉林「バウンド飯」



悲劇・UULAなんかなくても生きていける~無人島編 - デイリーポータルZ:@nifty


悲劇・UULAなんかなくても生きていける~無人島編



女子大生と鹿猟に行く - デイリーポータルZ:@nifty


女子大生と鹿猟に行く



「うわあ、もう今日は仕事ができないわ…」なぜかうらやましくなる写真:らばQ


「うわあ、もう今日は仕事ができないわ…」なぜかうらやましくなる写真:



キリン「届くところは全部食べちゃった!」:らばQ


キリン「届くところは全部食べちゃった!」



アメリカ人「最近あまりに寒いと思ったら、店の外にこんな設備が出来ていた」:らばQ


アメリカ人「最近あまりに寒いと思ったら、店の外にこんな設備が出来ていた



進む方向だけ教えて!という人のための地図アプリ『Waaaaay!』 : ライフハッカー[日本版]


進む方向だけ教えて!という人のための地図アプリ『Waaaaay!』



iPadで書き物をするなら、高度な予測変換を搭載したテキストエディタ『Phraseology』 : ライフハッカー[日本版]


iPadで書き物をするなら、高度な予測変換を搭載したテキストエディタ



これからの留学の話をしよう:「本物の」グローバル人材になる方法 : ライフハッカー[日本版]


これからの留学の話をしよう:「本物の」グローバル人材になる方法



見つかりにくくて出しやすい。貴重品を隠すのにぴったりのからくり箱をDIY : ライフハッカー[日本版]


見つかりにくくて出しやすい。貴重品を隠すのにぴったりのからくり箱をDIY



ウェブサイトのデザインや構成を話し合うときに便利な「snapbugz」 : ライフハッカー[日本版]


ウェブサイトのデザインや構成を話し合うときに便利な



2月12日のブックマーク|北海道が大好きだ!


2月12日のブックマーク|北海道が大好きだ!



面白いアイデアがいっぱい!ネガティブスペースを使ったロゴデザインのまとめ | コリス


面白いアイデアがいっぱい!ネガティブスペースを使ったロゴデザインのまとめ



[JSモーダルウインドウの実装を検討する時はこのスクリプトもチェック! ]-vex | コリス


モーダルウインドウの実装を検討する時はこのスクリプトもチェック!



さくらインターネット、レンタルサーバーサービス「さくらのマネージドサーバ」の新プランを提供開始 | Web担当者Forum


さくらインターネット、レンタルサーバーサービス「さくらのマネージドサーバ」の新プランを提供開始 |



powered by Buzzurl