2月11日のブックマーク | 北海道が大好きだ!

2月11日のブックマーク

2014年2月11日のブックマーク


ナポレオンの椅子が破損、誘惑に負けた仏美術館員が座る 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


ナポレオンの椅子が破損、誘惑に負けた仏美術館員が座る 



ゆめは大きくなりました!プーチン大統領と雪の中を元気に遊ぶゆめの姿が公開される : カラパイア


ゆめは大きくなりました!プーチン大統領と雪の中を元気に遊ぶゆめの姿が公開される



プーチン大統領から贈られた猫のミールさんは今 : カラパイア


プーチン大統領から贈られた猫のミールさんは今



プーチン大統領、ソチの公邸で秋田犬「ゆめ」と一緒に安倍首相をお出迎え。「噛むから気をつけて」と首相に助言 : カラパイア


プーチン大統領、ソチの公邸で秋田犬「ゆめ」と一緒に安倍首相をお出迎え。「噛むから気をつけて」と首相に助言



スペインのドラえもん役に起用された猫とは? : カラパイア


スペインのドラえもん役に起用された猫とは?



こんな猫が欲しかった!通常比30倍くらい増しの超巨大猫のいる暮らし : カラパイア


こんな猫が欲しかった!通常比30倍くらい増しの超巨大猫のいる暮らし



あざとい・・・でも釣られてしまう。子猫と子犬を起用したマクビティビスケットのCM : カラパイア


あざとい・・・でも釣られてしまう。子猫と子犬を起用したマクビティビスケットのCM



「お前はすでにさらわれている。」 宇宙人に誘拐されたかどうかを見分ける方法(アメリカ) : カラパイア


「お前はすでにさらわれている。」 宇宙人に誘拐されたかどうかを見分ける方法



聖母マリアの再来か!? 出産した修道女が「処女懐胎」主張 (1/2) : J-CASTニュース


聖母マリアの再来か!? 出産した修道女が「処女懐胎」主張



森喜朗氏「外国語はかつて敵国語」 ソチで語学力問われ : J-CASTニュース


森喜朗氏「外国語はかつて敵国語」 ソチで語学力問われ



韓国雑誌が「被爆してない日本女性と付き合う方法」を謝罪 記事載せた中央日報日本語版に日本人から批判殺到 (1/2) : J-CASTニュース


韓国雑誌が「被爆してない日本女性と付き合う方法」を謝罪 記事載せた中央日報日本語版に日本人から批判殺到



「小悪魔agehaモデル、信玄末裔はウソ」 武田家関係者の団体が公式に否定 : J-CASTニュース


「小悪魔agehaモデル、信玄末裔はウソ」 武田家関係者の団体が公式に否定



猛毒魚ソウシハギを食べてみたけどパッとしなかったから真似しないでね - デイリーポータルZ:@nifty


猛毒魚ソウシハギを食べてみたけどパッとしなかったから真似しないでね



一皮むけたいあなた!まず水のりをご用意ください - デイリーポータルZ:@nifty


一皮むけたいあなた!まず水のりをご用意ください



@nifty:デイリーポータルZ:また雪?あの低気圧が再びやってくる あと出し天気予報


また雪?あの低気圧が再びやってくる あと出し天気予報



そんなとこから!?あなたをつけ狙う猫たちの写真15枚:らばQ


そんなとこから!?あなたをつけ狙う猫たちの写真



猫「無理だってば、この箱もう入れないから…うわっ」:らばQ


猫「無理だってば、この箱もう入れないから…うわっ」:



「信じられる?この2人が10歳の少女だってことを!」:らばQ


「信じられる?この2人が10歳の少女だってことを!」



部下「リスの尻尾がほどけないので遅刻します」上司「そんなわけあるか!…え?ホント?」:らばQ


部下「リスの尻尾がほどけないので遅刻します」上司「そんなわけあるか!…え?ホント?」



もう感動しちゃってください…音楽の歴史をアカペラで歌いあげる5人組(動画):らばQ


もう感動しちゃってください…音楽の歴史をアカペラで歌いあげる5人組(



powered by Buzzurl