1月18日のブックマーク | 北海道が大好きだ!

1月18日のブックマーク

2014年1月18日のブックマーク


「ゆとり世代」に気づいて欲しいこと


「ゆとり世代」に気づいて欲しいこと



世界一普通の店員が似合うサッカー選手誕生 イニエスタが店員になりすますドッキリやってみた動画 - ねとらぼ


世界一普通の店員が似合うサッカー選手誕生 イニエスタが店員になりすますドッキリやってみた動画



アンマンや鯛焼きはかりんとう饅頭にするとうまい - デイリーポータルZ:@nifty


アンマンや鯛焼きはかりんとう饅頭にするとうまい



豚は鳴き声以外ぜんぶ食べられるのか - デイリーポータルZ:@nifty


豚は鳴き声以外ぜんぶ食べられるのか



蝶ネクタイでお洒落上級者を目指す - デイリーポータルZ:@nifty


蝶ネクタイでお洒落上級者を目指す



- デイリーポータルZ:@nifty


病気ライスでお腹いっぱい!



野島伸司監修ドラマ「明日、ママがいない」に大反響 「児童養護施設はこんな所じゃない!」怒りの声も (1/2) : J-CASTニュース


野島伸司監修ドラマ「明日、ママがいない」に大反響 「児童養護施設はこんな所じゃない!」怒りの声も



慰安婦像の次は「東海」併記義務化 韓国攻勢に日本外交やられっぱなし (1/2) : J-CASTニュース


慰安婦像の次は「東海」併記義務化 韓国攻勢に日本外交やられっぱなし



「好きなアナ」は大江麻理子、「嫌い」は田中みな実と安藤優子が競る J-CASTユーザー約1万6000人が1か月かけて選んだ (1/2) : J-CASTニュース


「好きなアナ」は大江麻理子、「嫌い」は田中みな実と安藤優子が競る J-CASTユーザー約1万6000人が1か月かけて選んだ



生活保護を受けていた韓国籍の男が「ポルシェ」を所有 ネットで「支給の基準はどうなってんだよ!」と怒りの声 (1/2) : J-CASTニュース


生活保護を受けていた韓国籍の男が「ポルシェ」を所有 ネットで「支給の基準はどうなってんだよ!」と怒りの声



中国で横転したトラックに村人が群がる→警官が拳銃を向けて制止→その結果…:らばQ


中国で横転したトラックに村人が群がる→警官が拳銃を向けて制止→その結果



マツコ・デラックスが超スリムになったらどうなる?…こうなる(動画):らばQ


マツコ・デラックスが超スリムになったらどうなる?…こうなる



どこが変かわかる? 何かが決定的におかしい部屋の秘密:らばQ


どこが変かわかる? 何かが決定的におかしい部屋の秘密:



「科学的に見ると、ひどいことになる映画って何がある?」海外掲示板の反応いろいろ:らばQ


「科学的に見ると、ひどいことになる映画って何がある?」海外掲示板の反応いろいろ



こう寒くっちゃよう。寒さ対策に見る動物と雪のぽかぽか面白画像 : カラパイア


こう寒くっちゃよう。寒さ対策に見る動物と雪のぽかぽか面白画像



総勢9匹のゴールデンレトリバーの子犬たちの雪やこんこん! : カラパイア


総勢9匹のゴールデンレトリバーの子犬たちの雪やこんこん!



箱を空けたらかわいい子犬が飛び出した!!サンタさんが連れてきた犬の映像総集編 : カラパイア


箱を空けたらかわいい子犬が飛び出した!!サンタさんが連れてきた犬の映像総集編



セルビアの国歌が流れると直立不動で敬意を表する忠猫 : カラパイア


セルビアの国歌が流れると直立不動で敬意を表する忠猫



1月17日のブックマーク|北海道が大好きだ!


1月17日のブックマーク|北海道が大好きだ!



テープ起こしが捗る! キーボードショートカットで音声データを再生操作できる無料のウェブアプリ「oTranscribe」 : ライフハッカー[日本版]


テープ起こしが捗る! キーボードショートカットで音声データを再生操作できる無料のウェブアプリ「oTranscribe」



powered by Buzzurl