3月29日のブックマーク | 北海道が大好きだ!

3月29日のブックマーク

2013年3月29日のブックマーク


プレゼン用のスライドショーを実装する、わずか1KBなのに多彩なエフェクトを備えタッチデバイスにも対応したスクリプト -Bespoke.js | コリス


プレゼン用のスライドショーを実装する、わずか1KBなのに多彩なエフェクトを備えタッチデバイスにも対応したスクリプト -Bespoke.js



そこそこだけど自己アピールができる人vs口下手だけど技術が凄い人の戦い: やまもといちろうBLOG(ブログ)


そこそこだけど自己アピールができる人vs口下手だけど技術が凄い人の戦い



【報告】入籍しました/切込隊長: やまもといちろうBLOG(ブログ)


【報告】入籍しました



「技術者の楽園」を作ろうとして、現実逃避するIT企業が多い気がする: やまもといちろうBLOG(ブログ)


「技術者の楽園」を作ろうとして、現実逃避するIT企業が多い気がする



2012年のロゴデザインのトレンドを押さえておく -2012 Logo Design Trends | コリス


2012年のロゴデザインのトレンドを押さえておく -2012 Logo Design Trends



WordPressを安全に運営するための10のTips | コリス


WordPressを安全に運営するための10のTips



商用利用も無料で、ロイヤリティもフリーのテクスチャ素材集 -Texturemate | コリス


商用利用も無料で、ロイヤリティもフリーのテクスチャ素材集



わずかな時間でユーザーの注意を惹きつけるウェブデザインの7つのポイント | コリス


わずかな時間でユーザーの注意を惹きつけるウェブデザインの7つのポイント



[JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2011年2・3月 | コリス


jQueryのプラグイン33+1選 -2011年2・3月



福島市の方からのメール - Chikirinの日記


福島市の方からのメール



格差問題@一票の価値 - Chikirinの日記


格差問題@一票の価値



日本はアジアのイタリアに - Chikirinの日記


日本はアジアのイタリアに



覆水盆に返らず:50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了 - ねとらぼ


覆水盆に返らず:50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了



ゲームのパクリは許されるのか?――グリー&DeNAが開けた禁断の扉 - ねとらぼ


ゲームのパクリは許されるのか?――グリー&DeNAが開けた禁断の扉



日々是遊戯:なんだこれかわいい! Twitterで増殖中の「箱ドット」アイコンたち - ねとらぼ


なんだこれかわいい! Twitterで増殖中の「箱ドット」アイコンたち



@nifty:デイリーポータルZ:そのへんの枯れ草で納豆を作る


そのへんの枯れ草で納豆を作る



@nifty:デイリーポータルZ:名古屋のジャンクションがすごい


名古屋のジャンクションがすごい



@nifty:デイリーポータルZ:iPodのキズをとる


iPodのキズをとる



腹筋運動をやめて、足上げをしよう  : ライフハッカー[日本版]


腹筋運動をやめて、足上げをしよう



ほんの数分で驚くほど簡単にスライドショーが作れるWEBアプリ「Flixtime」 : ライフハッカー[日本版]


ほんの数分で驚くほど簡単にスライドショーが作れるWEBアプリ「Flixtime」



powered by Buzzurl