自己紹介 | 地獄の黙示録

自己紹介

Qどこに住んでいるんですか

A四国地方です。


Q高校何年生ですか

A一年生です。ちなみに低レベル私立高校


Q部活動は何ですか

Aパソコン部です。元ボクシング部


Qバイトはしているんですか?

A前まではしていましたが、店長が嫌になってやめました。


Qあなたの学校はレベルの高い学校ですか

A県内の全日制で一番退学者が多いキリスト教主義高校です。


Q血液型は何ですか

AO型です。おおざっぱです。


Q好きな歌手は誰ですか

Aミスターチルドレン、スガシカオ、奥田民生


Q尊敬する人はだれですか

A俺しかいねぇだろ?


Qお笑いのストライクゾーンは

Aインパルス、アンジャッシュ


Q口癖

A狂ってやがる、クソ野郎、アホか


Q好きな最新映画は?

A男たちの大和、ユナイテッド93、デスノート


Q好きなテレビ

Aニュース


Q好きな漫画は?

Aデスノート、鋼の錬金術師、こち亀


Q好きな小説は?

A宿命、模倣犯、青の炎


Q将来の夢は?

A映画監督、ドキュメンタリー作家、高卒でハワイ留学


Q好きな異性のタイプの基準は?

A純粋で静かな人、性格が普通の人


Q嫌いな人間のタイプは?

A人を差別する人、ずうずうしい人、不良


Qテレビの特別番組で好きなのは?

Aニュース特別番組



ブログ名をみて気がついた人もいるかもしれませんが、

 僕は映画の地獄の黙示録も大好きです!!特に完全版が!



*質問がありしだい更新していきます*