みなさん

おはこんばんは、なみけんです。

 

いきなりですが、ニックネームを「Bestyles」から「なみけん」へ変更しました。

 

変更理由は、別に新しくショップブログを開設したからであります。

ちなみにショップブログのURLは「http://blog.best-styles.com/」です。

 

新しく開設したショップブログでは、彫刻作品などの実例をメインに書いていこうと思っています。(たまに関係ないことも書きます!)

 

で、アメブロのほうは「日常で感じたこと」など自分が思ったことや感じたこと、また伝えたいことなどを中心に更新していこうと思っています。

 

がしかし、やはりアメブロでも彫刻作品は多少載せていこうとは思っていますので、割合としては大体「日常:8、彫刻作品:2」くらいかなと考えいます。たぶん…

 

そんなわけで、ニックネームを「なみけん」に変更したわけでございます。

 

みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

また、ショップブログの方もどうぞよろしくお願い致します。
 

 

ではでは、タイトルにも書いた先日出題した「まちがい探し」の答えをお教えしますね。

 

とその前に、先日出題した「まちがい探し」をご覧になっていないという方のために…。

 

【問題】:下の画像の中にまちがいが4つあります。さてどれでしょう?

(わかりづらい時は画像をクリックし拡大してご覧ください)

 

 

 

…という問題でした。

 

結構わかりやすいように作ったので、一瞬でわかった!なんて方も多いかもしれません。

 

 

てなわけで答えはこちら。

 

【答え】

 

 

いかがでしたか?

 

バッチリ合ってましたか??

 

一瞬でまちがいを見抜いた方。

次回はさらにレベル上げたまちがい探しを作ってまいりますので、ぜひお楽しみに!!

 

 

というわけで、今回もお読みいただきありがとうございました。

 

5月だというのに真夏並みの暑さが続いております。

 

カラダも暑さに慣れていないので、こまめな水分補給を心がけましょう!!

 

それではまたです。