みなさま、こんばんは。

すっかり口内炎も完治して、とっても清々しい日々を送っております。

清々しいので、チュッパチャプスでもなめようと思ったんだけど・・・

チュッパチャプスって、

なんだかあけづらくね??僕だけか???


これね↓

結構頑張ってむしってたんだけど・・・

ハァ~、やっぱり。


最後はめんどくさくなって


こんな感じになりました。


なぜゆえにチュッパチャプスの棒のところはあんなに固いんだろか??

もうちょい優しさを持って固めてくれれば良いのに・・・。


結局チュッパチャプスなめはじめるまでに、5、6分かかったわ。

まぁ美味しかったから良しとするけれども・・・。

もうちょっと優しくしてちょ!!森永さん


では、今回も最後までお読みいただきございました。

ではではまたです。