こんにちは

BE STYLE です。


今日は十五夜ですね。

お月さまがキレイにみえるといいですが。満月


みなさんは十五夜どろぼうって知ってますか。

私も最近知ったのですが

十五夜の日にお菓子をだしておくと

子供たちがもらいにくるのだそうです。

お友達の住んでいるあたりでは

イベントのようにやっているようです。

日本版ハロウィンかと思いました。。。半月




さて、ネットショップでは


エクステベースが入荷しました。




エクステベース



エクステベース(ピーチの香り) 15ml

                ¥2,400(税別)


写真のピンクのラベルになります。




使用することによりエクステの持ちが良くなります。

ピーチの香りなのでアロマ効果も有リラックス出来ます。

≪使用方法≫
使用する分だけのエクステを取り出し2滴程たらします。

すぐ蒸発してしまうので、素早く絡ませてください。


その後通常通りのグルーを付けて施術を行います。

ぜひ、お買い求めください。


エクステベース




ご注文お待ちしております。









名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク・シェービング専門店BE STYLE beauty salon











名古屋のブライダルまつげエクステ・ボディージュエリー・ブライダルシェービング専門
BE STYLE名古屋ヒルトン店











名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・BE STYLE beauty school












まつげエクステ・まつげパーマ・ボディジュエリー・アートメイク美容商材の通販・卸売
BE STYLE beauty shop