あけましておめでとうございます | かぷりッちょ

あけましておめでとうございます

昨日で 旦那さんの鏡餅お正月休み鏡餅が終わり

『行きたくないよー』といいつつ

普段どおりの時間に頑張って出勤していきましたよw


2日の夜は旦那さんの母方の祖母のお家に集まり

みんなでお食事

4日には実家の両親が来て

旦那さんのご両親とご挨拶とちょとだけ今後のお話

その後 1時間半くらいだけだったけど

近くのお寺に観光に行ってきました音譜


一時期 相当数書いていた年賀状も

最近は十数枚になってるし

その他の日は

特別どこかへ遊びに行ったり

旅行したりもなく

のんびり過ごしてましたドキドキ


ピグ熱もちょっと冷めた感じだしw

てゆーか 正直

出かけなきゃならないことがあったから

できない時間があって諦めたっていうのと

疲れて体調があんまし良くなくて

それどころじゃなかったってのが本音汗


まぁ

ワールドのサーカステントはきつすぎて諦めてるし

ライフはお洋服が揃ったらいいかなって思ってるし

カフェはもうイベントとかで慌てる必要もないから

1日1回か2回のINしてのんびりやればいいかなって思ってるし


体力落ちてるせいもあるけど

お腹がぽんぽこりんだし肺は圧迫されてるしで

歌おうにも

腹式呼吸うんぬんとか横隔膜うんたらとか

そもそも呼吸がまともじゃないからムリだしガクリ


稼いでないからお金使うのも気が引けるし

どうせ出かけてもすぐお腹が突っ張って痛くなるし髑髏


って

なんか新年早々愚痴っぽい記事になっちゃったけど

お正月休みの間

旦那様がそばにいてくれて

なんだかんだ安心してゆっくりできたなって思うラブラブ


今はとにかく

家事もそれなりにしなくちゃだめだけど

体調優先に生活する時期なんだって思って

もうしばらく 腐らずに大人しくしてよう


そんなわけで


ラブラブ今年も良い年になりますようにラブラブ


コスモスランキングに参加していますハチ
マビノギ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
  ぽちっポイント。と応援よろしくねラブラブ