前田健さんの訃報に、ただただ驚いている私です。

 

元祖 松浦亜弥ものまね芸人と言えば、やはりまえけんさんでした。

 

似てないだろ!…と思いつつも、ふとした表情が段々と似てくる不思議。

 

それって、まえけんさんの魅力だったのではないかなと思います。

 

後輩想いの優しい人だったみたいですよ!

 

ただ、元々不整脈だったらしく、心臓が悪かったみたいですね。

 

しかも、来月手術予定だったとか…。もう少し早く手術は出来なかったんでしょうか。

 

今はただ、ご冥福を祈りたいと思います。

 

これまで楽しませてくれて、本当にありがとうございました!

 

 


-------------キリトリ-------------

 

 

 

それでは、KKベストセラーズの最新情報をお届けします♪

 

以前、発売しました 『お金と人を呼ぶ表情』 という書籍はご存知でしょうか?

 

 

この書籍ですね。

 

著者は出口アヤ先生です(*^▽^*)

 

 

なんと!!!!

 

刊行記念としましては、出口アヤ先生によるセミナー&サイン会の開催が決定しております!!

 

"5分で変わる、表情コミュニケーション術"を直接教わるチャンスですよ!すごい!!!

 

 

詳細に関しまして、簡単にまとめさせていただきますね♪

 

 

■キャンペーン詳細■

【日時】
●2016年5月11日(水)19:00~(開場18:45)

【会場】
●三省堂書店池袋本店 書籍館4階 イベントスペース「Reading Together」

【対象書籍】
●『お金と人を呼ぶ表情』 ベストセラーズ 本体1,350円+税

【参加方法】
●書籍館地下1階サービスカウンターにて、参加券1,000円(税込)を販売いたします

※対象書籍会場販売予定あり
※定員40名

 

 

気になります方は、弊社の公式ホームページにも記載がありますので、ぜひご覧ください★

 

それではみなさま! またお会いしましょう! ≧(´▽`)≦