は~るよこい!

は~やくこいっ!


いや~、春ですね!

桜の満開が4/2辺りだと聞いて、もう待ち遠しい限りですo(≧▽≦)o

あまり花に興味があったりしないのですが、桜だけは別ですね。

何せ、花見の習慣もあるぐらいですし!

子どもの頃は家族で花見をしていたんですが、最近はご無沙汰で…。

花見の時に食べるからあげとたまご焼き…また食べたいです(´・ω・`)


というか、このブログを書いてる今、お腹が好きました!

からあげが食べたい!!!!




-------------キリトリ-------------




さあ、今日のお知らせです!

今回は、3/28に発売した雑誌をご紹介します♪

雑誌の発売日が重なっていたため、ボリューミーなお知らせですよ!


それでは、雑誌のタイトルと表紙をどどーん!




『おとなの流儀 vol.19』


『一個人プレミアム vol.1』


『世界史人 vol.8』


『ランジェリーザ・ベスト vol.56』


どうですか!

こんなにも多くの雑誌が発売された28日!

気になる雑誌はありませんか?

ぜひ、KKベストセラーズの雑誌をお手にとってくださいませ♪




今日のところはこんな感じで。

それではみなさん、またお会いしましょう(ノ≧∇≦)ノ