叔父の唯一の趣味であるエレキギター。


バンドを3つ掛け持ちしています。


この日、このうちのひとつのバンドの仲間として、

東京プリンスのビヤガーデンでライブがありました。


叔父の兄である父とわたしは招待してもらい。


前回は3年ぐらい前だったかな。

病気したりして、叔父も気遣ってくれたのか、

そのときは呼ばれなかったので、

今回は病気以来ひさびさです。


350人ぐらいいたでしょうか。

Diary

おじさんバンド、汗だくでした。
Diary


このうちの100人以上は、中盤あたりから

こんな感じに踊りまくり。。
Diary


いやあ、若いですなあ。中高年。

きみまろもびっくり。


わたしはいとこと一緒に叔父を撮影したり、

席で唖然と見守るだけでした。


今回社長業を引退した叔父。

真面目な仕事人間が多少これで趣味に没頭できるのでは

と思ったりもして。

残りの人生をEnjoyして欲しいとおもいます。


東京タワーはまだまだ魅力的だったわ。

スカイツリーとはまた違う、ほっとする愛らしいタワーですな。


Diary