一か月ぶりに行くランテルナ・マジカですが、

たかだか一カ月でも、かなーり行ってないような気持ちになるほど

わたしの生活にこの店は欠かせないのです。

このブログでも何度出てきたことやら・・。


今日は大学仲間のKちゃんと楽天ファンちゃんに、

ゼミの教授も来ていただき。先生が御一緒してくださると

なんだかこうアットホームなミニ同窓会みたいでとても楽しい。


で、食べたのは、これ、前菜ですけども

豚の頭?だか顔?だかの肉です。

ゼラチン質です。

Kちゃんはちょっと食べられなかった模様。

わたしはこういうの全然大丈夫で、おいしく頂きました。
Diary

そしていつもお願いする花ズッキーニのフライ。

近くにいたマダム軍団が気にして聴いてました。

まあ通常メニューにはないですからそりゃ気になるでしょう。
Diary

パスタは右がボロネーゼ。左は・・・忘れた。。リゾットですが。
Diary

もうここのメニューは紹介しすぎて書きようがないよ的な

感じです。


どれをとってもはずれなし。楽しくておいしくてうれしい時間だけが

過ごせます。

どんな仲間とでも本当に幸せを感じられる大切なお店です。

常連としては、あまり人気出すぎてほしくないんですけどねえ。。

ここにも書かなきゃいいか。といってもこんなわたしのブログで

広まるような影響力あるブログじゃないですけど。

わさおじゃないんだから。


今月はまた月末にお邪魔する予定。

以前よりは頻度が落ち気味ですが、何があっても

この店だけは外せません。どんな店でもここを基準にして

考えられるほどです。

今後ともよろしく。