昨日は久しぶりに、センチュリー21スタイル不動産の佐藤社長と、会食をしました(*^▽^*)



ベストレントの社長ブログ☆(^_^)/


おいしいお寿司屋さんで、お寿司を食べながら、いろんなお話をしました音譜



ベストレントの社長ブログ☆(^_^)/


うに、いいねラブラブ



ベストレントの社長ブログ☆(^_^)/


毛ガニ、いいねラブラブ


彼とは古い付き合いで、前の会社で僕が初めて店長に就任した時の後輩ですニコニコ


僕は高校を卒業してずっと不動産業界にいてる事もあり、その当時僕より年下の部下が少なく、ほとんどが自分よりも年上の部下でしたにひひ


そんな事もあり、僕より2歳も年下の彼は、特に可愛がってた後輩の1人ですラブラブ


しかし、その時のお店は僕を含め4人で営業してたのですが、僕が21歳で、20歳が1人と、彼を含め19歳が2人といった、平均年齢が20歳未満という非常に若いスタッフの店舗やったなと、本当に懐かしく思いますラブラブ


でも若いお客さんが多く来店するお店やったので、そこそこ評判も良く、結構なお客さんと契約をしてたなと、薄利多売の今とは違い、結構な売り上げを上げてたなと、今考えれば思いますo(^▽^)o


そして彼も僕と同じ社長って事もあり「社長とはこうあるべきだ」みたいな話題になりました(^∇^)


我々不動産業界って本当にパッパラパーの見栄っ張り社長が多いのですが、彼は僕と一緒で、しっかりとした考えを持っており、凄く社員思いの社長で、とっても話が合い楽しい時間を過ごせましたラブラブ



ベストレントの社長ブログ☆(^_^)/


日本酒を一気飲みする佐藤社長アップ


しかし本当に我々が20歳ぐらいの時と比べ、礼金や家賃なども安くなり、本当に薄利多売の不動産業界あせる


何とか我々の世代で頑張って景気を良くし、もっとたくさんの方にお家を購入したり借りたりと、いっぱい引っ越しをして欲しいなと、最近つくづく思いますラブラブ


不動産屋って横のつながりが凄く大事やと僕は思います音譜


又いろんな情報交換をして、しんどい時は助け合って、一緒に頑張っていきたいなと思いましたラブラブ


彼も僕と一緒で、周りのみんながちゃらちゃら遊んでた10代より、ずっとこの業界で、ほとんど休まずお仕事をしてた、凄く共感が持てる社長なので、いい意味でライバル心が湧き、もっともっとお仕事を頑張って、弊社の社員はもちろん、今までお世話になった人、お客さんや取引業者さんを、どんどん幸せにしていってやろうと、気合を入れ直しました!!