今日は長岡音楽食堂にて!夜はツイキャス大集合よろしくです!!! | Best Partnerブログ

今日は長岡音楽食堂にて!夜はツイキャス大集合よろしくです!!!

おはよす!( ´ー`)

{7D91AD1D-F00B-44CB-BDAB-371F07ECB0DA}

{DD29B179-72C6-402D-A519-40C758186283}

{24643162-8D4D-495D-AA78-7453F469B398}

{B07ADAC1-80A8-4481-99CB-33B5A94AEFE0}

{5FF4089B-91C3-4C78-8F78-9BFE381087D0}


昨日は

ご当地グルメグランプリ、

そしてカフェユキマツリでのライブ、ありがとうございました!!!



とっても濃密で楽しい1日♪


関口市長ともパシャリ!
{61373958-D2B9-4C05-BC79-98E7C2347E37}

ありがとうございました!




そして今日は



ひなた
立岡千晶さん
まっせさん
Best Partner


で音楽食堂ZEROにてライブ!!



現在、会場設営中です♪



会場の場所が移転しているので、
そちらのご案内もさせていただきます!

 


「音楽食堂」移転のお知らせ
 
音楽食堂の移転に関するお知らせがオフィシャルサイトに掲載されましたので
ご確認ください。
 
▼音楽食堂Facebookページ
https://www.facebook.com/nagaokaongakushokudo?skip_nax_wizard=true&ref_type
 
会場名も新たに『音楽食堂ZERO』となります。
 
住所:新潟県長岡市坂之上町2-3-5ドルミー壱番館地下1階
(長岡駅より徒歩7分)
 
これに伴い、音楽食堂で開催を予定しておりました全ライブは新しい場所での開催となります。
 
-------------------
■9/25(日)
【昼】『フレンドサーキットvol.54』
ひなた/松瀬一昭/Best Partner/立岡千晶
 
【夜】『マッセがワンマンやりマッセ@長岡』
松瀬一昭/ひなた(ゲスト)
 
■10/15(土)
【昼】『フレサキ&レッカム合同企画』
ひなた/秋休/RED EN COMRADE(ヒトリマチ、立岡千晶)/原口誠
【夜】『ひなた三カ月連続ワンマンライブ~新潟編』
ひなたワンマン
 
※既に販売中の上記公演、お手元にあるチケットで「音楽食堂」と記載のチケットに関しては全て新し会場での開催となります。
-------------------




今日も楽しむぞーーー!!



そして夜は



23:00に大集合よろしくお願い致します!!


からっぱこいさおのおキャス

目標の1000人同時視聴者に、
今日は一瞬でも届かせたい!!!



そんな思いでアーティスト一同、

ツイキャスであなたのお越しをお待ちしています!


本日23:00、ツイキャスを開いてもらえたらとおもいます!!!


(簡単に見ることができます!)



みんなの力を貸してください!!


お待ちしていますーーー!!!