浴衣ライブ。今日の日の出。明日も日の出! | Best Partnerブログ

浴衣ライブ。今日の日の出。明日も日の出!

{FDC248B1-F71C-40AE-B186-1F33811C3061:01}

{A4E6B84F-E0D9-4949-ABA3-955C1857F666:01}

{27753A1D-1712-40A2-9D20-021436D6B392:01}
新潟から帰ってきて、

そのまま新大久保へ!!!(´ー`)


5日はからっぱこ主催のイベント

YUKATA DE LIVE

でした!

今年初の浴衣、
どうだったかなーー??

んとね、


暑いし、演奏もしにくいし、歌いづらいよ??笑


でも、
浴衣を着ると、


夏を目一杯感じることができて、


背筋がピンと伸びる、感じがするんだーーー♪


だから、好き!!


来てくれた皆さん、どうもありがとう!
浴衣を着て駆けつけてくれたみんなもありがとう!!


素敵だったよーーー(´ー`)


写真の浴衣を見ての感想も、是非コメントに綴っていってね!!!♪



そして翌日は体と心をゆっくり休める日。
時々ビール♪
{8ED55152-376D-43E0-80EB-8E5379381B55:01}


そして本日!!



イオンモール日の出でのライブでした!!!


聴いてくれた皆さん、どうもありがとう!!!!
{72935A67-3B92-46C8-9A7D-ADF23CE5DEC8:01}


日の出で歌うとね、
毎回新しい出会いがあったりと、


しっかり心を込めて歌うと、


それを聴いてくれてる方の表情だったり、


色々、肌で感じられることがあるのです。



日の出では、これからも沢山沢山歌いに行けたらと思います(´ー`)
{8A7EE8A0-9CA8-445D-B947-8407DAE1E835:01}

帰り際、晴れている日は素敵な空を見ることができるのも、

日の出の好きなところ・



明日もイオンモール日の出にてインストアライブです!!!


8月8日(金)
イオンモール日の出インストアライブ
観覧無料

13:00-13:30 星野雄太
14:00-14:30 Best Partner 
15:00-15:30 星野雄太
16:00-16:30 Best Partner 



是非駆けつけてもらえたらと思います!

そして



あさって


9日!!



すごいライブが決まりました!!!!



東京タワーの展望台のステージで歌います!!!!


8月9日(土)

「東京タワーTV」
■公開放送場所:東京タワー 大展望台1階 club333
club333HP http://www.tokyotower.co.jp/club333/index_06.html
■出演時間 19:00~20:00予定

※ 展望料金(900円)のみでご覧頂けます。

■出演者: Best Partner


東京タワーで歌うのはもちろん初めて!!
東京タワーで歌う「東京タワー」は、格別だろうなぁ・・(´ー`)


是非駆けつけて!!
上って!!


来て下さい!!笑



ではでは明日の日の出に備えて、今日は早く寝ます!!


おやすみなーーーーーい!


こっしー
P.S.つい先日。
冷蔵庫が突然壊れました。。
そして今日、冷蔵庫にしまっていた調味料を全て処分したんだけど・・・

大多数は、みんなから差し入れでいただいた調味料。
少しずつ、楽しみにしながら使っていた愛着のある子達を捨てるのは、
なんだか凄く寂しい気持ちになりました。。
ごめんね。。

早いとこ、新調しないと。。。