大腸炎の男。 | Best Partnerブログ

大腸炎の男。

おはやっほー!

ひろです。
みんなお元気?

わたくし、先日から大腸炎の疑いで寝込んでましたー。

大腸炎の男ひろです!




ノロとか0-157ではなかったですが、先生の診療が雑でびっくりした(笑)



んー、風邪とかインフルではないですね!
大腸炎っぽいです。

この症状だと正直わからないです。

大腸炎の薬出しておきますね!




えっ?

風邪じゃないのも大腸炎ぽいのも、俺でもわかるんですけどー(笑)

と少し狭くなった心が叫んだわけだけど、よく考えればお医者さんも万能ではないし、症状から考えたらそれくらいの診断しかできないのは当たり前で(苦笑)



でも、こーゆーとこになんやかんや言いたがる人が多くなってるからこそ、先生も診察しにくいんだろうなーと反省。。。




さて、初めての大腸炎ですが、それはそれはひどい。

何がって腹痛が!


動くと痛い。
食べると痛い。
寝てても痛い。


頼むから腸さん動かないでおくれよと言いたいくらい。


そんな日々を過ごしてる中、やはり一人息子が心配な母からの電話。


親子のありがたみを知る。

「ひろ?平気?
あたしもたまになるけど、
食べちゃダメよ!

暴飲暴食は徐々にやめなさい!」



・・・。
徐々に?

どうやって徐々に?(笑)

するかしないかしかなかろうよ!
とツッコミ。

腹が痛い。






さらに、
「ノロとか、あれ・・・なんだ?
・・・109じゃないのよね?」



おいっ(爆笑)
東急さんに失礼だろが!


お腹が痛い。


親のありがたみを知れないわ!!


お腹が痛いんだよ俺は!
やめてくれよ笑わすのは!!



そんなこんなで、今日は座スタイルでお届けしようと思います!

昼に2ステージ。
夕方から1ステージ。



今日しか歌えない歌を、今日しか歌えない状態で届けるので!

ある意味レア(笑)

さぁ、川崎へ!




そして、今月は

14~16日雪まつり
16日ユキマツリ(イケメン'ズと)要予約
20日バンドwith YuライブQN要予約
27日ナビカフェ

とライブなどあるので是非遊びにきてー!





それでは、今日も張り切りまーっくす!


ひろあきんぐ。