アヒルと鴨の日々

アメトイ、映画、音楽....好きな事やら日々の事を適当に書いていきます。


テーマ:


このブログも何年か続けてきましたが、なかなか最近は更新しておりませんでした。

理由はひとつ。

面倒になってきたから…笑


なので、本日でこのブログの更新はやめて、Twitterにしようと思います。

何か気が向いたら更新するかもしれませんが。

今まで見てくださった方々、本当にありがとうございました。

レビューサイトはやめないので、そちらは宜しくお願いします。


Twitterのアカウントはこちら!
@besthitoyusa

宜しくお願いしまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


『リディック バトルギャラクシー』

dTVで配信されてたので観ました。(おとといかな?)
え?2013年の作品だっけ?そんなに古い?と思いましたが~
日本公開が遅かった(2014)だけですね。

前作から10年後の続編ですね。
リディック(2作目)からスケールダウンしてますが、ピッチブラックに近い映画になってます。
リディック特レベ、過激になってるので家族では見れないですが~
考えずに観れる映画です。とりあえず、リディックがカッコイイので良いのです。
また、続編作ってくれるといいなぁ。フィギュアほしいね。

そういえば、ガーディアンズ オブ ギャラクシーのドラッグス役の人出てました。


そして今日は以前買っていたブルーレイを見ました。





『スーパー!』

こっちらも過激で子供とは絶対みれないですが~
いや、良かったです。面白いという表現がいいのかわかりませんが。
キックアスとは異なる映画ですよ。

ガーディアンズ オブ ギャラクシーの監督のジェームス・ガン監督の映画なので、
おなじみヨンドゥやウォーキングデッドのメルルなあの人が出てます。
またもう一度みよ。
万人にはお勧めできないけど、最近の映画に飽きたひとは良いかもですよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/20
公開日の次の日に見てきました。
「アントマン」

これまた今までのマーベル作品とは違う雰囲気で面白かったです。
ただ、アベンジャーズ等のマーベル映画を見ていないと、意味わからないシーンなんかがあると思います。が~まぁ初心の方でも楽しめると思います。
スタン先生も本当に一瞬だけ出てます。
個人的な意見としては~良いシーンが予告やネットの公式動画で流れすぎているので、あまり見ないで本編を見る方が良いと思います。
エンドロールも二つ映像があるので、最後の最後まで席を立たずに!
なかなか、お気に入りの作品でした。

帰ってフィギュア(マーベルセレクト)も開けたぜ。
アントニーの3.75フィギュアも買うべきかなぁ。


9/22
こっちは友達と観に行ってきました。
「進撃の巨人 後編 エンド・オブ・ザ・ワールド」

一緒に行った友達はまぁありだったと言っていました。

が、個人的にはクソ映画だったと思います。(口が悪い)

前編は説明的な感じで、後編のための映画だと。
後編から面白くなっていくのだと。
数々の謎も、フセンも回収していくのだと。

だが実際は、突っ込みどころ満載で。前編を超える面白くなさ。
内容ペラペラ。演技や、シーンと会っていない音楽、謎な人物の感情、、、
等々、原作どうこうというより、映画としてひどかったです。
dTVのドラマ(3話目覗く)の方が、よっぽど面白かったです。

特撮は良いかもしれませんが(グロいというより、血を多く出して映像ごまかしてるのかと思うこともありましたが)、こんなんだったら良い部分があってもマイナスになってしまいますよ。


エンドロール後の映像もありますが~、まぁみてみて下さい。

この監督が新しいゴジラの監督だと思うと、みな(僕も)心配でしょう。
(キャストも結構被ってますね)

と、後編への大きな期待が怒りへと変わってしまいましたが。
今回はこのへんで。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。