こんにちわ!

ベストライフの本橋です。

 

GW今年は最大10連休だったみたいですね。

当社は、3日から6日までお休みだったので

鴨川に家族で旅行に行ってきました音譜

 

3日の夜に出発したのですが、渋滞に一切巻き込まれず

2時間ちょいで到着しました車

 

予定は特に立てず、行き当たりばったり旅行でしたが、

結構楽しめましたニコ

 

まず下の写真は2015年B級グルメグランプリ

勝浦担々麺!

久しぶりにごはん食べるために並びました。

あと少し並ぶのが遅かったら、スープ切れで食べれなかったです(→o←)ゞ

麺が細くて、私好みでした。辛くて、汗ダラダラで完食しましたチュー

 

下の写真は、鴨川で食べログ点数3.7に惹かれて食べたお蕎麦屋さん。

お店が少し山の中にあって、雰囲気がとても良かったです。山羊さんいました。

 

 

鴨川シーワールドにも行ってきました。

やっぱりシャチのショーは、水をバシャバシャするのが大人の私でも楽しめちゃいました。

 

 

すっかりリフレッシュできたので

GW明けもお仕事頑張ります!ニコ