2回目の投稿になりました。

この時期はお花見ですが、
違う流行りを一つご紹介します。

はい!

先週、まだまだ流行りの
インフルエンザに
つい、のっかってしまった
コンシェリナの越智です!

今年のインフルエンザは
「熱はそんなに高くならない」
とかなんとか・・・

タミフル飲んだのに
39.5℃で夜も眠れず
OS1でさえ吸収できず
それでも危険な行動はせず(笑)

無事に復活!
でも今年の目標は少し危険。

↑これですから(^o^)
※タミフルの副作用ではありません

コンシェリナで初の絵手紙に
挑戦した時のものです。
「ニワトリに足が4本?」
って、利用者様にウケた傑作です!

他にもコンシェリナで
今までやった事がなかった物に
色々挑戦しています!


バラのアップルパイ


デコパージュ

コンシェリナならではの
高級感や洒落た物を追求した結果、
女子力高まってます笑


これからのコンシェリナの活躍に
ご期待ください(  ̄▽ ̄)


手洗いうがいしてください


以上!