なぜならブライダルエステ | ブライダルプロローグ

ブライダルプロローグ

癒しと潤いのブライダルエステ

なぜならブライダルエステ、他にもありますがお手紙交換など頻繁にあるので
あげたり頂いたりを見ても、みんな書けていましたから。

ただ、例えばあが鏡文字になったりぬがめになったりは普通によくあると思います。
50音中1個も読み書きが出来ない、であればそれは幼児教育以前に
発達の遅れを考えた方がいいかも知れませんが、ひらがなでところどころ
あやしい文字がある程度なら、全く問題ないと思います。

今から幼児教育というと、お受験対策のようになりませんかね?
私の周りでは、お受検する子はそれ用の塾などに通っていましたが
普通の公立校希望であれば塾に通っている子というのはまずいなかったですし
個人的にも幼児教室は必要ないと思います。

むしろ、先取りしすぎると授業がくだらなく感じ
集中出来なかったりしてしまう懸念もあると思いますよ?

幼稚園~低学年でしたら、親御さんが充分教えられる範囲でしょうから
ご主人もそれでいいと思われているのでは?
お母さんがお子さんと向き合って、懸命に教える姿に対して
苦言を呈するわけではないですよね?あくまで幼児教育が行き過ぎってことでは?