2日連勤でのバイト | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

2日連勤でのバイト

ここ最近2日間は派遣先のバイトが本当にきつかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日がクリナップという会社でトラックで八女や柳川へ荷物の搬入をしたりして

おとといが諸富のイーグルラインという会社で倉庫の中に荷物を搬入する作業をしたのであった。正直この2日間働いただけで腕が少しばかり筋肉痛になった(TωT)


だが,昨日この2日間働いた分を日払いで約1万5千円もらえたので正直嬉しかった(≧▽≦)


今週はもうバイトは入っていないのだが,来週の月曜からはまた2連勤なので,この調子で大学が始まる前までにたくさん稼いでおこうと思っている(*^ー^)ノ


あと今週の日曜はFPの試験があるので,今日と明日と勉強頑張るぞ~!!