Run Ran Run-2011050419240000.jpg

坂本選手の400試合だったのに。
水戸と言えば坂本選手なので、活躍を期待したのだけど。

彼の活躍以前の問題で、結果的にスコアレスドローとは残念。

ゴール裏からは見えなかったけど、かなり惜しいチャンスはあったんですね。


前日は茨城にお住まいの、会社を定年退職された先輩のお宅にお邪魔しました。

水戸から1時間程東京に戻った辺りのところです。

まだ新しいお宅には、壁紙が剥がれているところもありました。地震の揺れで壁板が動いたせいで剥がれてしまったのだそうです。


K's デンキスタジアムのゴール裏や、周囲には陥没しているところもありました。

月並みですが、1日も早く落ち着きますように。