9月10日 エギング釣行 | Fishing,cafe

9月10日 エギング釣行

今回も、新潟エギングに〜〜

8日の夕方に帰って来て9日の夕方に出発(笑)

ピストンでT君を拾い新潟へ

2回目のT君にナイトエギングの楽しさを教えたく

メジャーポイントへ!

すると貸切!!!

あれっ?と思いライトを照らすと、、、

防波堤の手前から先端まで波が被ってました(爆)

も〜〜〜〜!

風が強ければ!

波も高い!

仕方無いので漁港内に行くと半端ない

人、人、人、人、人、人!

金曜日の夜ですしねw

少し、シャクルも反応が無いのでハイエースで宴会!

次第に2人して夢の中に!

夜中にバケツがひっくり返る位の雨(u_u)

なんて日に来てしまったのか、、、

6時頃に起きて釣り再会!

近くの磯でMAX15㎝を頭に6杯

{2A8BABD0-6D30-4452-9C3D-732BFEA3E83C}

{7BB0D2CA-50D5-4787-9E68-6AB751F95C04}

{82ACE151-9337-4A89-BD52-D508C7EDEB5D}

ポイント移動してプラス2杯の

計8杯

リリース2杯

お昼頃には波も大分、収まってきした。

{0930DA99-863B-4506-828E-F4A362260039}

風は強いですがねw

帰りに
{6522F7B8-A4D5-404A-A944-E25C655DC04E}

うまし!

先週に今年モデルのダイワのスパイクシューズを買ったのだが

滑らず良かった!

{9E3860A3-1A02-41BF-9E63-7EC577CD2AA7}

さて、寝不足で疲れてるので娘と、ゆっくり寝ましょう(*^_^*)

おまけ↓

{A2302CF3-D662-42FB-9DD6-8F870505C83D}

ホワイトキャット😍

この天気では、中々の釣果で無いかと?