みなさん こんにちは!




ほんとにへったくそなお写真ですけど汗汗汗

もう少しだけ

思い出に貼っておこうと思います~








初GIF 超絶嬉しそう輔さんノシノシ




初日の挨拶はお着替えしてから登場でしたが
(MCさん、時間を持たせるのにちょっと苦労しておいででしたね)
この日(8日)は、ステージが終わって着替えもなくすぐ出てきてくれて。。
ゆえに汗だく。。(でもテンション高かったっす!






スーパーボーイズ を後ろから
破顔の大輔さん





前をはだけることなく
最後まで鉄壁のガードどんだけ・・・







スーパーガールズ と一緒にお辞儀 
それも最敬礼しちゃう  かわい輔さん・・・ああかわええ










「もうみんな泣いちゃって・・・

 ねぇ!♡」と日本語でジェームズさんに笑


ジェームズさん見切れてますが、
父親のように見守る微笑み










肉眼では確認できなかったけど・・・

涙 にじんでますかね?。。。

こんな表情が見られて ほんと嬉しいなあ~。。










とにかく

素晴らしい舞台でした!!!


ありがとう!!!!!!

!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ LOVE ON THE FLOOR ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆