一夜明け~~~






ホテルの窓から表をみる くま君


「さっぽろみたい~」        
ええまあ笑


「くまたかさん・・・だいちゃん きょうはきっと すごくすてきだよ」    
そうだね きっと


「おくつ とか おひざ とか ちょうしがわるいのかもしれない?」
どうだろね。。。



「なにかすごく つかれることがあったの(´・ω・`) ?」



Σ(゚д゚;)
・・・どど どうだろね汗汗汗。。。




「きっと だいじょうぶだよね(・ω・)/」       

うん きっとね(^-^)





と!
子芝居はこれくらいにして!







今日は 低クオリティーの写真を貼っていこうと思います

動画は撮りました
が 手振れで酔います
そして 友達との会話が入っており

聞くに堪えません笑

ゆえに公開できませぬ


ごめんなさい!ヽ(;´ω`)ノ




で キャプってみたよ

雰囲気が伝われば
・・・そして
大輔さんが楽しんでる様子が伝われば


↑ 言い訳




つことで!!





土曜昼

大輔さんはピアソラで
伸びるスケートとジャンプノーミス
本来の演技を取り戻され


ステップ終わりで歓声があがり
終了前のスピンから
大拍手となりました




こんな写真に 一著前にサインを入れてみた←ww





没頭されております
これが 高橋大輔です







これが 高橋大輔です(しつこい












どこか ほっとしたような表情

実はくまも ほっとしたんだよ~
知ってた~?←(蹴)


(お写真、別日、別回も混ざって参りまする)






大歓声を浴びたピアソラ後の


Turn off the light


ちょっと 悪い顔も









おいでおいで・・・








この振り素敵ですよね
一瞬ですが






そして

真骨頂(笑)

Man eater



これも 高橋大輔です(もうやめます汗





嬉しそうな 高橋大輔さんです(笑)






なんだか 珍しい表情
・・・鼻水をすすった後だっただけかも(殴)
男くさくてグッド~(o*゜∇゜)o~♪








Sなんでしょうか?
どうなんですか大輔さんヾ(。`Д´。)ノ←





これ以上の過激画像は貼りません\(^o^)/
(十分R指定かw)





ルンバに駆け寄るときの嬉しそうな顔
見つけたらまた貼りますね
とにかく 楽しそうでした
・・・ww






ルンバから降りたあとの
ゆっくり動くところ
めっちゃかっこいいんですよね






受けておられます
知らんがなw









フィナーレ

ステファンと仲良し






ステファンとすごく仲良し










ジョアニーと仲良し(主従関係←違います










テッサと仲良し





とても仲良し






とにかく仲良し笑







カメラと仲良し




くま高と仲良し

(もちろんウソ レンガ投げないでくだせー痛い痛い。。









毎回 大変な盛り上がりの中
公演が終わります






昨日 書き忘れましたが
演出には飛び道具の他に
火柱、花火、スモークも使い放題


火柱の近くは 顔が熱かったそうで(近くに座った友達談・・・笑


半端ないぜ AOI




続く

(何回続くんだろこれ~(・◇・)