現在30名参加決定♪ 来週 1/18(日)は男女個人参加型フットサル大会♪ | フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

東京・千葉をメインで活動している男女ミックスの個人参加型(個サル)フットサルイベント【Be Smile Park ~あなたはフットサルに恋をする☆~】フットサルを通じて、たくさんの出逢いやご縁。そしてフットサルを好きになるきっかけとなれば幸いです☆

ついに来週になりました♪

老若男女どなたでもご参加可能な

男女ミックス個人参加型フットサル大会!in東京江戸川区


未経験の男女もたくさんご参加予定です♪


そして毎回そうですが、未経験者の方が「楽しかった☆」と言ってくださる方はとても多いです☆

ぜひともフットサデビューのきっかけにご参加くださいね♪


もちろん経験者でもOKです♪

優勝チームには豪華賞品もご用意♪

甘酒もしておきます(笑)


フットサル後は打ち上げも予定しております♪

多くの友人もできるイベントになっておりますので皆様とお会いできることを楽しみにしております♪


1/18(日)の詳細はこちらから どうぞ♪


フットサル個人参加1