Be-SMILE(ビースマイル)遊び日誌

遊べる釣船 Be-SMILEの遊び記録です。
明石、神戸、淡路島、を拠点として雄大な自然の中でマリンレジャーを楽しみます。
釣り以外に海水浴、BBQ、船上パーティなど皆さん、一緒に遊びましょう!!


テーマ:
久しぶりのブログ更新です。
1ヶ月ぶり⁉︎

冬の間は釣り物も少ないため
オフと割り切って暴飲暴食してましたキョロキョロ

結果、、、

体重5kg、ウエスト4cm、体脂肪率4%の激増‼️

もはや身体が重くて動けません😩


そんな中、

たまーーーに釣りに行ってました、、、

釣れないけど笑い泣き

釣果報告は嫌だけどしゃあないなああせる


3/18
元ブルズアイ メンバー7名のチャーターでメバル狙い合格

一日頑張りましたが
船中、
メバル=11匹
ガシラ=29匹
でした。

{25C8C977-1912-48D1-A5DF-8F5D696B6E67}
(ギイチさんのクーラー写真)

メバルは釣れたらサイズは良かったですウインク
ガシラは潮止まりの1時間程度。

反応盛り上がっててもクチを使ってくれず
難しいですショボーン


そんで今日26日は
乗合6名様で鯛とスズキ狙い!

かつて遊びに来て頂いた有志たちが挑戦してくれました

メンバーは
ユージさん
カマタニさん
モリモトさん

これまた厳しくて、、、

チャリコ=1匹
スズキ=1匹

でした。
{80C804CF-8529-4CD7-BE44-BECF31E66253}

{BA4C2D82-6CF5-42B3-B790-FA121C85D87B}

うーん、、、難しい!!

撃沈すいませんでした!m(__)m

次回は4/1にメバル狙いで頑張りますプンプン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。