ご挨拶。 | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

さっきガキの使いにいっくん出てましたねww
オードリーの春日役で。
親に聞いてあわててチャンネル変えました←
鬼瓦、ぜんぜん普段と変わらなくて笑えました(笑)

2009年もまもなく終わりですね。
今年も色々ありました。

・先輩と友人の3人で公園へ行った
・Rちゃんとの出会い
・後輩との出会い
・高校時代の友人たちとのお遊び
・先日のお好み焼き屋でのクリスマス会
・ブログ友達の増加

まだまだありそうですが、今思い出せるのはこのくらいだろうか。
今年は、人との出会いが多かった年な気がします。
人と繋がれるって、素敵なことだなぁと実感します。
2年前は人が怖くてたまらなかったし、ブログを更新するのもおっくうになってアカウントを引っ越したりもした。
人との出会いで、少しですが成長できたのではないかと思います。

今年一年、無事に過ごせたことに感謝して。
仲良くして下さった皆様、ありがとうございました!
2010年もSUNをよろしくお願いします(-^□^-)