カタクリ


なんでも写真館

カタクリを撮りにやって来ました










なんでも写真館

昨日、某地方テレビで紹介していたので

かなりの人出でしたし

今日もテレビ局の取材が入っていました

この後、千葉城に『お花見』に行ったのですが

そこでも同じスタッフで『お花見』の取材もしていました










なんでも写真館

朝一は人は少なかったのに











なんでも写真館


カタクリのツボミは沢山ありましたが

あまりにも寒くてほとんど花が開いていませんでした

ほとんどの人は『花が開いていないと言って』帰ってしまいましたが

私は蕾も好きなので一応撮ってから帰ります









なんでも写真館

天気予報もはずれてどんよりとした曇り空

陽がさせば花も開いてくれるのに

それに

ウインドブレーカーしか持って来なかったので

メッチャ寒いガーン










なんでも写真館


南関東ではカタクリの群生を見られるのは

千葉県泉自然公園ぐらいらしい

来週末までは満開状態が続くそうです。

 注意 要確認














写真のフリーダウンロード出来ます


デジカメオンライン