1.10 リニューアル新発売*ヘレナの大人気美容液 P.C.セラム | 買ってよかったもん♪

1.10 リニューアル新発売*ヘレナの大人気美容液 P.C.セラム




デビューして早4年。

アットコスメのジェル・美容液部門でベストコスメ対象も受賞しているヘレナの美容液が、進化!!

名前も少し変わって、再デビューです。



ヘレナルビンスタイン P.C. セラム 30ml・16,065円



前は「プロディジー P.C. セラム」だったよね。

「P.C. セラム」になったようです。






言わずと知れた、「植物の始原細胞を採用した」美容液。

植物が1つの種から、根、茎、葉、そして花、果実を生成するすごいパワーを、スキンケアで生かすというものですね。


私もこれまでプロディジーP.C.セラム使ったことありますが、使って数日で肌が「良い!」状態になってゆくのがひしひし分かるすごい美容液です。


リニューアル品を今回モニタ使用させてもらって、光栄!


テクスチャーが、少し軽くなったかな??

なんだか、そんな気が。

するっとのびます。

前のものびが良かったけど、やはりさらに良くなったかもです。





あと香りも、爽やか~。

良い香りですね。

個人的には、植物っぽい・朝っぽい香りという感じ。


そうそう、忘れてはいけないのが見た目!

ボトルのデザイン変わったね。

細長くスリムになった。


スポイトタイプのものは、なんとなくスリムな方が好きです。


そして・・・やはり!!

使い始めて数日(具体的には3日ぐらい)で、お肌がするんとしてきましたよー。

いいね。

やっぱり良いですねこれは。


新しいP.C.セラムでもコスメ大賞とりそう、とりそう。


で!期間限定で2000名のモニターキャンペーン実施中とのことです。

詳しくはこちらから↓

モニターキャンペーンはこちら





最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング





*日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています