夏のアセモ・ニキビ予防に泥のちから*ウォッシングクレイ | 買ってよかったもん♪

夏のアセモ・ニキビ予防に泥のちから*ウォッシングクレイ

買ってよかったもん♪

これ、泡立て不要の洗顔料。

というか、泡立たない洗顔料なの。


ミストラル・コスメティクス ウォッシングクレイ 300g・3,675円


泥の吸着効果で毛穴汚れしっかり取ってくれるもの。

なんの泥かって、カオリン、ガスール、サンゴ末、ベントナイトなんかの天然クレイを配合してあるそうです。


メイクを落とした後、手と顔が濡れてる状態で使います~。

顔にひろげて、すぐに水/ぬるま湯で洗い流してOK。

おかなくていいから朝の忙しいときも使えるね~。

しかも。毎日使えるよ。


すすいだらきゅっと汚れが落ちてる気がするし、でもしっとりつるんとしてる。

グリセリンが保湿してくれてるようです。


買ってよかったもん♪

・・Cosme Blog Ranking・・


そしてこれ、顔だけじゃなく全身使っちゃえるわけです。

デコルテ、背中、手足。

すべすべするし、あせもやニキビの予防にもなるんだって。

とりあえず夜はデコルテ必須。

手が濡れた状態で使うから、お風呂で使うのがまさにうってつけ~。

いい感じと思います!



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング