髪も頭皮も爽やか!*オーガニックミントヘアウォーター | 買ってよかったもん♪

髪も頭皮も爽やか!*オーガニックミントヘアウォーター

買ってよかったもん♪

暑いときに頭皮がべたつくのってほんとに不愉快!

そんなときにとっても使えるのがこちら。


オーガニックミントヘアウォーター


ノンシリコン処方で、オーガニック認証機関認定のペパーミントエキス配合なの。

髪にも地肌にも使えるんだ。

髪にシュッとすれば寝ぐせ直しにも使えるし、ドライヤーからの熱から髪を守ってくれて、あとイヤなニオイがつくのを防いでくれます。


そして地肌にシュッとすれば、すっきり爽快!

きゅっと地肌が引き締まって、何よりペパーミントの良い香り。

私は地肌に使うのが好きだな~~。


シュっとした瞬間ふわっとペパーミントの良い香りがするのはもちろん、

しばらくの間、地肌の清涼感が続く続く。

スースーしすぎず、でも明らかに心地よいスースー感あり。

いい感じ!

買ってよかったもん♪


見た目可愛いしね~。

トリガタイプだから使うのも楽だし。

ストッパーつきです。

他の香りもあるのかな?気になるところ!



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング