濃密泡の美肌ケア*バウンシア | 買ってよかったもん♪

濃密泡の美肌ケア*バウンシア

買ってよかったもん♪

身体洗うときはゴシゴシこすってはいけないのが基本ですよね。

なので、泡の質の良いボディ洗浄料を選ばなければ~。


牛乳石鹸 バウンシアボディソープ


バウンシアってずっと前からあるけど、去年リニューアルしてこのデザインになったのね。

今アットコスメ見たらボディケアで1位だった。

パッケージにもそのシールが!!

泡の質や香りをよしとしてるクチコミが多くて・・期待大!


実際使ってみたら、いや~、泡が濃密です。

洗顔用のだってこんなに良い泡できないものがあったりするけど。

これはかなり上等な泡が。

ボディタオル使って泡立ててるけど、もしや素手でもけっこう泡立っちゃうかもね!と思わせてくれるようなすごさ~。


クッション性のあるというか、しっかりみっしりした泡なので

まさに「泡を転がすように洗う」っていう感じ。


買ってよかったもん♪ 買ってよかったもん♪

香りも、なかなかに上品というか万人受けしそうな。

使ってる時ふわ~っと広がって。

でも強すぎず。

残りすぎず。

なくなったら詰め替え買っちゃう!



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング