浸透型ヒアルロン酸が! by TUNEMAKERS | 買ってよかったもん♪

浸透型ヒアルロン酸が! by TUNEMAKERS

買ってよかったもん♪

TUNEMAKERSのヒアルロン酸、愛用して何年になることか・・


新しく<浸透型ヒアルロン酸>が出るんだそうですよ。

普通のヒアルロン酸よりもとっても粒子を小さくしてあるから肌の奥深くにすすすっと浸透するんだって。

だから、「浸透型」。


予告ページこちら↓

http://www.tunemakers.net/info/season/yokoku_0718.html


既存のヒアルロン酸が普通に好きだけど、それ以上ってことよねえ。

というか、これはこれまでのと違うものと思った方がいいのかも?

既存ヒアルロン酸と粒子の大きさが違うから、働く場所も違う。

浸透型は肌の奥深くで、既存ヒアルロン酸が肌表面の水分をキープしてくれるということね。


W使いでヒアルロン酸まみれしてみたい・・



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら