お風呂で使えるピーリング*DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー | 買ってよかったもん♪

お風呂で使えるピーリング*DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー

買ってよかったもん♪

洗顔後に使うピーリングジェリー。


DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉 180ml・1,260円


手や顔が濡れてても使えるから、お風呂で使えるよ。

こういうのってなんとなく乾いてないといけない気がしてたから、

へ~これ濡れててOKなのね!って嬉しく思った。


無香料タイプで、肌が敏感でも使える優しい処方なのですよ。

無香料、無着色、石油系界面活性剤・アルコール・パラベン・鉱物油フリーです。


フルーツ酸で有名なAHAとBHA入ってるのでピーリング効果ありあり。

ゆるめのゼリー状で、これ手や顔が濡れてても溶けてなくなっちゃうことなく。

気になる部分をマッサージして洗い流すだけです。

AHAとBHAが老廃物・古い角質やくすみ黒ずみ・小鼻の角栓やさしく取り除いてくれます。


買ってよかったもん♪ 買ってよかったもん♪
@コスメで2位の実績もあり~・・Cosme Blog Ranking・・

洗い流すと手触りつるつるで最高。

毛穴の黒ずみなんかはさすがに1回できれいに取るのは難しいかな。

やっぱり自宅用だしね。

でも続けてればこれ以上たまらない&徐々に取れてくんだと思うよ。

マイルド処方でも毎日はさすがに刺激になっちゃうので週に1~2回が目安。

せっかく濡れててOKだから、お風呂に置きっぱなしにしておいて気付いたときにやってみるってんでもいいしね~。



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング