ピエルクルール*オーガニックムースファンデ&チーク | 買ってよかったもん♪

ピエルクルール*オーガニックムースファンデ&チーク

買ってよかったもん♪

ムースタイプのファンデーションは前にも使ったことがあるんだけど、

軽くて楽なんだよね。

今回は[ピエルクルール]のお試し。


ピエルクルール オーガニックムースファンデーション・ムースチーク


天然材料100%で、微粒子化されたミネラルパウダーがブレンドされてるらしいです。

お肌に安心系ね。


まず、ふわっ。

ムース状だからねえ。ふわふわしてます。

いわゆるヘアスタイリング剤とかのムースよりはカタい感じね。

そんで肌にひろげるようになじませるとしゅわしゅわしゅわ~と溶けこんでく。

ここがムース状の醍醐味!

溶け広がる感じってムースならでは。


買ってよかったもん♪ 買ってよかったもん♪

チークもセットだったけども、こちらも良い~。

チークはファンデほどのムース感がなくて、クリームとムースの間くらいって感じかなあ。

なのでしゅわっと広がるというよりは、なめらかに溶けるように広がる。

境目とか指でトントンするとほんと分かんなくなるし、下手な私でも使いやすい。

ほどよくツヤ感あるから、ほんとーに薄くつけるだけで充分。

あんまり濃くつけると目立ちすぎるからね~。


買ってよかったもん♪

↑これはあんまりトントンしてないから境目ばっちりだけども。


こちら有楽町ロフトで取り扱ってるらしいです。



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング