うるおうUVクリーム*プロッシェUVプロテクトクリーム | 買ってよかったもん♪

うるおうUVクリーム*プロッシェUVプロテクトクリーム

買ってよかったもん♪

SPF40/PA+++で、ノンケミカルなUVクリーム。


プロッシェ UVプロテクトクリーム 25g・2,604円


プロッシェって、肌への優しさ第一優先に考えてるブランドです。

吸収剤不使用なのに、SPF50/PA+++だから肌はしっかりガードしてくれます。


紫外線は曇ってても届いてるって知ってたけど、具体的な数値とか知らなかった。

で今回学んでみた。

・日陰で50%

・薄曇りで80%

・室内に10%

照り返しもあなどれないものがあり・・

・砂浜で10~25%

・アスファルトで10%

・水面で10~20%

・新雪では80%


も~どの季節どこにいても紫外線って浴びてるのね。

毎日使うなら肌に優しい方がそりゃいいわけで。

これつけ心地が軽くてほんとにUVクリーム?と聞きたいぐらい。

すぐにさらっとするとからべたつきも気にならないし。

塗り付けた手指もべたべたが気にならないです。


買ってよかったもん♪

・・Cosme Blog Ranking・・

ノンケミカルタイプです~ってやつは白く残ったりすることがあるけどもこれ残らない。

最初広げるときは日焼け止め特有の蛍光感あるけど、のばすと分かんなくなるから。

まさにちょっとカタめの普通の乳液みたいな使い心地。

かなり使いやすいかと!



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング