大人ニキビ用BBクリーム*オードメディカ | 買ってよかったもん♪

大人ニキビ用BBクリーム*オードメディカ

買ってよかったもん♪

もー暑いし眩しいし焼けそうだしで紫外線対策万全!

で、夏は肌荒れもけっこうする方なので、薬用BBクリーム使ってみてる。

こちらは大人ニキビのために開発されたという1本。

元々「オードメディカ」は大人ニキビ用ブランドで、今回BBクリームが新発売というわけです。


オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム 35g・1,365円


オイルフリーだし紫外線吸収剤フリーだから大人ニキビ防ぎながら

美白もできる。

SPF36/PA+++です。


プチプラだけど、優秀とみた。

2色展開で<ライトベージュ>と<ナチュラルベージュ>。

私のは<ライトベージュ>。


確かに明るいベージュで、BBぽいグレー感がないのです。

すーっとのびて白浮きしないしね。

使いやすいですよ。

で、軽い!これが最も感じたポイント。

窮屈感一切ない。


ファンデーションはいくつか使ってみたけど相性が悪いってのはないかもしれない。

リキッドでもパウダリーでもどれ使っても問題なくぴたっとします。

買ってよかったもん♪

・・Cosme Blog Ranking・・


見た感じの薬用っぽさもけっこうツボかもしれない。

すっきりしてて、しっかり者!って感じね。



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング