毛穴開き&べたつきに*XAFFAプラチナゲルクリーム | 買ってよかったもん♪

毛穴開き&べたつきに*XAFFAプラチナゲルクリーム

買ってよかったもん♪

夏って・・朝起きたときにすでに汗かいてて顔がべとついてたりするのがほんとに不愉快~。

毛穴が全開になっちゃってるみたいね。なんか、ヤな感じ。


XAFFA(サファ) プラチナゲルクリーム


これは現品じゃなくてサンプルサイズ2個。

現品は100g・2,940円というお手頃価格なんだけど、入ってる成分がけっこうすごい。


プラチナナノコロイド

コエンザイムQ10

アスタキサンチン


肌の抗酸化に効くものばっかり~。

特に活性酸素を除去してくれるって有名なプラチナナノコロイドね。

つまり抗酸化対策オールインワンといっていいでしょうか。

Q10がハリをくれるから毛穴対策にも。

あとベースは温泉水だからミネラル成分も入ってる~


ぷるぷる系で、オレンジ色。

これはアスタキサンチンの色ね~。

アスタキサンチン入りコスメってだいたいオレンジ色だけど、肌になじませると肌がオレンジ色になるわけじゃないのって前から不思議なんだけど、なんでだろうね?

でも毎回毎回、分かっちゃいるけど&多分大丈夫なんだけど最初使うときはオレンジになるのでは・・という思いを少し抱いてしまう。

まあそれはおいといて・・

なじませて、しばらくしてから全体ティッシュオフするとすっきり・さらさらです。

次の日にすべすべになってていい感じですねえ。

買ってよかったもん♪

・・Cosme Blog Ranking・・

暑い朝でも、汗と皮脂のまじったぬめぬめ的な感じがだんだん改善してくるかな?という兆しの見えるゲルでした。



最後まで読んでくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ

こちらも参考に~・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメ&美容 ・&・アンチエイジング