ハイビスカスの潤い*ハイビスカスエッセンス | 買ってよかったもん♪

ハイビスカスの潤い*ハイビスカスエッセンス

買ってよかったもん♪

ハイビスカスエキスがぎゅーっとつまったエッセンス。

南国好きだから、ハイビスカスって聞くとしびれるわあ。

なんか色々思い出すわあ。


ゆめじん ハイビスカスエッセンス 30ml・3,990円


天然のハイビスカスエキスと、ヒアルロン酸でダブル保湿してくれます。

知らなかったんだけど、ハイビスカスって保湿効果が高いんだって。

あとこのエッセンスに派セラミドもたっぷりなので、肌の角層の中の水分をキープしてくれて、バリア機能も高めてくれます。


ちなみにセラミドって元々持ってるんですってね私たち。

年齢とともに、少なくなっていくんだってーー

少なくなると、敏感肌になっちゃったりシワが出たり。

なので外から与えるのはとっても重要なのです。


お肌に優しい処方なので、鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料は使われてません。

安心。


さて使ってみると・・

すっとのびます。

そして、しっとりします~~~

乾くとすべすべで。

手足にも使ってみてるけど、けっこうすべすべになってとてもいい感じ。


買ってよかったもん♪ 買ってよかったもん♪

そして南国で咲くハイビスカスをイメージしながら・・脳内旅行。

やっぱりなんか色々思い出すわあ。

こういったふうに気分が盛り上がるのも、お肌のためにも良いかもですよ。



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら