8.1発売shu uemura新作*TSUYAエッセンス | 買ってよかったもん♪

8.1発売shu uemura新作*TSUYAエッセンス

買ってよかったもん♪

8月1日新発売の新作美容液、モニタサイズをお試しさせてもらっています。

うれし。


shu uemura TSUYA エッセンス (現品30ml・8,400円) 2012年8月1日新発売


これね、「美肌スイッチON」する美容液です。

美肌スイッチは、誰でも持ってるんだって。

肌細胞に、スイッチのような受容体があるんだって。

これはあるシグナルを受けると、「ON」になり、つまり活性するんだって。


ところが~

加齢などでスイッチ&シグナルの数って減ってしまうそうです。凹。

すると細胞は眠った状態になっちゃう。

だけども、その中に、年齢などに左右されない永久不滅なスイッチが誰でもあるそう!

これをONにするのがTSUYAエッセンスに配合されている「ラムノース」。


ラムノースは加齢で薄くなった表皮を増す作用もあるんだそうです。

とにかく肌を元気いっぱいにしてくれる成分なのですね。

美肌スイッチがONに入ればコラーゲンも増え、肌になめらかさが復活します!


買ってよかったもん♪

・・Cosme Blog Ranking・・


さて使ってみると、まず香りが良いですよ。

爽やか系な、でも大人っぽい香り。

朝晩使って3日ぐらいで、肌全体がつるっとしたのを感じました。

美肌スイッチがONに!?


とにかく手触りなめらか~になったのがうれしいです。

続けるともっと良いことが起きそう♪と思わせてくれる美容液でした!



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!