大好評馬油クリームPega | 買ってよかったもん♪

大好評馬油クリームPega

買ってよかったもん♪

大好評~な馬油クリーム。


Pega ペガクリーム 馬油クリーム


馬油がいいとされてますが、なんでかっていうと、他の動物油に比べて人の皮脂構成に一番近いのが馬油なんだそうです。

(そうだったんだ!)


こちらペガクリームは、馬のたてがみ等から得られる油を中心に精製されたもの。

私たち人間の体温ですーっと溶けるように作られてます。


さらに!

化粧水のようにお肌に素早く浸透するものでもあるので、いつでもどこでも好きなように使えるのがポイント。


寝る前のマッサージや、化粧下地にもなっちゃうんです。


馬油の効能は・・

 皮膚の乾燥を防いでやわらかくしてくれる

 ツヤを与えてくれる

 皮膚を保護して、ハリを与えてくれる

 日焼けによるしみ・そばかすを防いでくれる


働きもの!


買ってよかったもん♪買ってよかったもん♪

そしてこちら、「馬油」という名前の印象から、どうも油くさいものを想像してはいませんか。

香りも気が効いてるんです。

ベルガモットの香り。

さわやか~。

これなら全然気にならない。

手足などのボディクリームにもぴったりです。

べとつかないから、ハンドクリームとして持ち歩いてもOK。

マルチです!


Pega ペガクリーム 馬油クリーム


読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら


つやつや本舗ファンサイト参加中
つやつや本舗