最新原料フィフローBTX配合*Blanc Blanc バルーンクリーム FiflowBTX25 | 買ってよかったもん♪

最新原料フィフローBTX配合*Blanc Blanc バルーンクリーム FiflowBTX25

買ってよかったもん♪

こちらはBlanc Blancのバルーンクリーム FiflowBTX25。


名前に入っている「FiflowBTX-フィフローBTX」がこのクリームのカギです。

何かというと、話題のハリ肌成分です。


フィフローBTXって、酵素を含んでいるそう。

皮膚に充分な酸素を供給して新陳代謝を維持してくれます。

なんで酸素を与えるのがいいかというと・・

加齢で皮膚の中に二酸化炭素がたまるらしい。

で、この二酸化炭素がしみ・しわの原因になるらしいですよ・・

なので、酸素を。

二酸化炭素を組織から除去する作用と、肌を膨張させてシワを押し広げてくれたりするんだって。

酸素、万歳。


買ってよかったもん♪ 買ってよかったもん♪

クリームはわりとこってりめです。

でも重すぎず、肌にさーっとなじみますね。

乾くとすべすべっとして、心なしかハリの復活を感じるような・・


「バルーンクリーム」という名前が、肌を風船が膨らむようにハリのある状態にしてくれるという意味ね!

と、使ってみて分かりました。

ほうれい線のところとか、集中的に使ってみてますー。


Blanc Blanc バルーンクリーム FiflowBTX25 13,800円


読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中


Blanc Blanc バルーンクリームFiflowBTX25