美透白肌を高めるベース*資生堂ホワイトルーセント | 買ってよかったもん♪

美透白肌を高めるベース*資生堂ホワイトルーセント

買ってよかったもん♪

資生堂ホワイトルーセントには信頼置いてます~♪

今回、ベースのお試しモニターさせてもらいました。

うれし。


資生堂ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV 32g・4,515円


ホワイトルーセントって、シミを改善するのはもちろん、お肌全体の透明感を重要としてるラインですね。

ベースでも、そのコンセプト健在なわけです。


ベースなのに、資生堂の美白有効成分m-トラネキサム酸が入ってる。

まるで美容液のようなベース。

だから、お化粧している間スキンケアできているというわけ!


アイボリー、グリーン、ピンクと色展開があって、こちらはアイボリー。

肌に馴染むいい感じの肌色してます。

使ってみると、色ムラ補正が優秀と思います~。

のびがいいのは言うまでもなく。

するするーっとのびて、ぱっと鏡見るとアレ!色ムラ消えてるって実感できます。

この時点で、ファンデ使うのが楽しみになる。

かなーり気になるアラがある場合には、重ね付けが有効です。

たたきこむようにすると、補正できますよ。


買ってよかったもん♪ 買ってよかったもん♪

で、ファンデをのせると均一感が出てる~。

色ムラ補正がちゃんとできたのねと思います。


SPF35/PA+++なのでUVカットも問題なし。

むしろ頼もしい数値だから、ファンデの数値が低くても安心かと思われます。


良いと思います~。



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!