資生堂の最新シミ改善研究から生まれた美容液*ホワイトルーセントスポットターゲティングセラム | 買ってよかったもん♪

資生堂の最新シミ改善研究から生まれた美容液*ホワイトルーセントスポットターゲティングセラム

http://ameblo.jp/beseen/

美透白をふかめる肌をめざす資生堂ホワイトルーセントの美容液。


資生堂ホワイトルーセント スポットターゲティングセラムW


この美容液は、資生堂の最新シミ改善研究からうまれた技術がつまってますー。

4MSK、m-トラネキサム酸が融合されて配合されてるんです。

この美白成分が肌の奥深くにしっかりと浸透して、シミやそばかすを改善してくれます。

根っこからね!


これ、驚いたことに2週間でなんらかの変化を感じることができる設計。

シミ改善を2週間で~♪


今回サンプル2本試してみて、ちょうど2週間くらい。

ゆるめのテクスチャーで、のびがいい&なじみがいいです。

すっと浸透してなくなっちゃう感じ。

http://ameblo.jp/beseen/

・・Cosme Blog Ranking・・


使っていくと、シミよりも先に肌全体のくすみがだんだん取れてきてるよーな気がします。

なんだか少しずつ、明るくなってく感じでね。

これだけでもすごくうれしいじゃないですか。


もちろんしっとり感も満足のいくものですよー。

べたつかないで、肌の感触つるっとします。



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!