サロン発 髪の香水[エデュール] | 買ってよかったもん♪

サロン発 髪の香水[エデュール]

http://ameblo.jp/beseen/

髪にいや~なにおい、つくんだよねえ。

飲食店とか。

で、そんないやなにおいがつくのを防いでくれる髪専用フレグランスがこちら。


髪の香水[エデュール] 全4種・80g・1,260円


ボトルがかわいいし。

4種類から選べます。

[フォレストブーケ] ・・ グリーン系

[ハッピースコール] ・・ フルーティ系

[スウィートマリー] ・・ スウィート系

[ミスティフローラル] ・・ オリエンタル系。


私のは、[ハッピースコール]。

とっても可愛いフルーティな香りです。


これちゃんとトップノートからミドル~ラストまで香りの変化もあるんですよー。

なので自分自身、とっても楽しめます。

そしてこれをシュっとしておくだけで、食べ物やたばこのにおいがつくのを防げるんです。

ついてからにおいを消す、んじゃなくて、においがつかないように出来ちゃう。

なので、においのつきそうな場所におもむく前にしておけばOK!


http://ameblo.jp/beseen/


香水といっても、香りそんなに強くありません。

動いたときなんかにふわっと控えめに香るくらいと思います。

なので、ぷんぷんもわ~んと逆に人に迷惑!ってこともなく。


コロンとててバッグに入れててもかさばらないし。

イザ!というときサ!っと取り出してシュ!でOK。

とてもいいと思います!


髪の香水[エデュール] 全4種・80g・1,260円

エデュール


読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら



ピアセラボファンサイトファンサイト参加中