いつでもどこでも*MVNEフレグランスウォーター | 買ってよかったもん♪

いつでもどこでも*MVNEフレグランスウォーター

http://ameblo.jp/beseen/

MVNE(ミューネ)はヘアケア、ボディケア、リップケアとありますが・・今回ボディケアのこちら。


MVNE フレグランスウォーター ヴァーベナwithベルガモットティー 100ml・1,050円


フレグランスウォーターという名前だけど、これはまるで香水のようなボディミストです。

他に[ジャスミンwithアップル]、[ローズwithストロベリー]、[ピオニーwithラズベリー]もありますけど。

[ヴァーベナwithベルガモットティー]は新作です♪♪


まあなんたってこんないい香り、嬉しくて。

爽やか~なヴァーベナと、ちょっとオレンジっぽさのあるベルガモットのちょうど良いブレンド感♪

どちらが強すぎることもなく。


しゅっしゅとすると、うふふ~!ってなりますよ。

お風呂がりでもいいし、寝る前でもいいし、出掛ける前、出先でも。

いつでもどこでもOKです。


香りの強さも、ほどよいです。

きつくないし。

自分だけがほのか~に香ってる感じかなあ。

ちなみにミドル~ラストまで香りの変化もあります。

まさにフレグランス。


http://ameblo.jp/beseen/

・・Cosme Blog Ranking・・


なのに、スクワラン・ハチミツのスキンケア・保湿効果もあるので潤い効果も与えてくれますよ。


使いやすいです。

特にこの香りは、夏にいいと思う。

これからの季節、重宝しそうです。



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中

MVNE (ミューネ)


ナチュラルな香りで癒されたい方大募集!★MVNE★の新フレグランスウォーター♪ ←参加中