@コスメ第1位*立体3D肌が超簡単にできるBBクリーム | 買ってよかったもん♪

@コスメ第1位*立体3D肌が超簡単にできるBBクリーム

http://ameblo.jp/beseen/

プロのメイクアップアーティストの方が考え出した次世代BBクリーム[エバンジェリスト ]。



 プラセンタ・EGF配合でスキンケア効果が高い

 プロのこだわり実現のカバー力&でもナチュラル感


やっぱりプロのこだわりから生まれた仕上がりが、使ってて「おお!」と思うところ。

そしてBBクリームなんだけど、もちろんファンデーションとしての機能も備えちゃってます。

セミマットに、いい感じに仕上がるのです。


肌に均一感が出る。

ちゃんと肌色むらをカバーできてる。

でも、厚く見えないのです。

適度なツヤ感が、見ための軽さ&ナチュラルさを出してくれてる。


そして表面がすぐサラっとする。

だから、仕上げのパウダーほとんどいらない。


のばしてベース

たたいてファンデ

UV効果もあり(SPF31/PA+++)

↓ゆるめで扱いやすいの。

http://ameblo.jp/beseen/

3D効果を最大限にするには、単にぺたぺたたたきのばすのではなくて顔の中心から外側に向かってのばす。

でも、これだけでOK。

こちらも参考に→ 3Dメイク「基本テクニック」


なんか不思議なんだけど、3D感出ますよ。

光の反射の関係かなあ。


あとさ、パッケージの見た目の可愛さにもヤラレてしまった。

かわいいよねえ、これ。


@コスメで現在、1位~!(2011.6.22)

エバンジェリスト

私はねえ、「@コスメランキング」に弱いんですよね。

だってクチコミストの皆さんの支持を、信用してますからー。



読んでくださってありがとうございます。

こちらも参考に・・

→ >>Cosme Blog Ranking...>>>

コスメランキング