藤原紀香も使ってる!ナノエモリエントジェル | 買ってよかったもん♪

藤原紀香も使ってる!ナノエモリエントジェル

http://ameblo.jp/beseen/

Kobe Beauty(コウベビューティー)のナノエモリエントジェル。

Kobe Beautyさんとちょっとご縁が生まれまして、頂戴しました。


これって、@コスメでもかなり評価が高いようですね。


想像以上の潤いをもたらしてくれる、オールインワンジェルです。


↓フタあけると、ちゃんとスパチュラ付き。

http://ameblo.jp/beseen/

↓ジェルこんな様子です。

http://ameblo.jp/beseen/

少しだけ、薄い薄い緑色をしてる。


使ってみた感想。

まず、テクスチャがとってもまろやか。

これ1つで、本当にOKなんだと思わせてくれるしっとり感があります。


オールインワンって、どうしても「物足りなさ」の不安があるんだけども、これはホントこれ1つで良い。

次の日もしっとりしてるし。

朝の洗顔のときに、顔のさわり心地がつるりんとしてるもの。

そういう意味でも、即効性アリとみた。


それと藤原紀香も使ってるってのがとってもグっ!とくるよねえ。

あんな美しい人と同じ化粧品使ってます・・という精神的な安心感やお肌への言い聞かせも、相乗効果を生んでるんじゃないかな。


コウベビューティー

ナノエモリエントジェル

60g 7,875円

読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Appreciate your click.


この潤い、想像以上。女優も愛したオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」